2023年7月15日 お知らせ
大阪勧業展2023に出展いたします
今年も大阪勧業展に出展いたします。
日程:10月18日(水) 10:00-17:00
   10月19日(木) 9:30-16:00
場所:マイドーム大阪
PC作業を技術者の手を借りずロボ化(自動化)できる「ロボパットDX」
マニュアル作成を簡単に行える「iTuter」
電帳法に対応した証憑保管サービスの展示を行います。
「社員が率先して業務効率化を図る企業風土を目指し、業務効率化、今後の労働人口減少対応をしたい!」
「すでに義務化が始まっている電帳法の電子取引の事がよくわからないけど、どうしたらいいですか?」
「来年からインボイス制度が始まるけど、何から手を付けたらいいのか?」
との疑問をお持ちの方。
その他、バックオフィス業務のDX化を得意としておりますので、お困りの企業様・個人事業主の方は、ぜひ、ご来場いただき弊社ブースにお立ち寄りください。
来場事前登録が推奨されていますが、当日来場も可能です(名刺2枚必要です)
オアシ株式会社のロゴ OASiは、「Operation and Archtect of Sincerity」の略で、運用と構築を誠意を持って対応するという創業の思いを表現した社名です。シンボルである「盾」のマークは、お客様の大切な資産を弊社が身を呈して守るという思いを表しています。このデザインは、OASiのアルファベットを抽象化したものです。また、向かい合った人が手を組んでいるように見えるのは、弊社とお客様の関係を表現しています。